2015年9月27日日曜日

▷でんぱ組.inc - My Favorite 20 (2015 Version)



はい。
ふぁんたる、急に更新しました。

昨日・9/26(土)と明日・9/27(日)で開催中のでんぱツアーファイナル!
でんぱ組.inc WORLD TOUR 2015 in FUJIYAMA!の開催を記念して、
以前やってた「My Favorite 10」の2015年Versionを!しかも20曲に倍増させてお届けしたい!

前回のMy Favorite 10やったときは日本武道館公演の直前だったんですけど、それから1年4か月。
って、まだあの武道館から1年4か月しか経ってないのか!!びっくりだよ!

そのあいだに、でんぱ組.incは・・・




 ☆アルバム1枚 (「WWDD」)
 ☆シングル6枚 (Dear☆Stage/ちゅるり/でんぱり/超絶&ギダギダ/おつサマ/こなごな)
 ☆コラボシングル1枚 (しょこたんでんぱ)
 ☆DVD/Blu-Ray 3枚 (Blu-Rayで再発もあった) (武道館/代々木/WWDDツアー)
 ☆ツアー4本 (カップヌードル/WWDDツアー/かがやきツアー/ワールドツアー)
 ☆その他各メンバーのグループ外での活動

などなど、あらん限りの詰め込みぶりで突っ走って来たわけですが、
やってきたことの結果としての実績が欲しかった。でも着々と叶えつつあるんです。
「おつかれサマー!」がオリコン3位、「あした地球がこなごなになっても」がオリコン2位を記録。
ミュージックステーションへの初出演も果たしました。これもエポックメイキング。
知名度も人気もぐんぐんあがってるなか (若いファンがほんとーに増えた)、
いまの気分で、正直に選んでみた20曲。どぞ。


ちなみに僕は26日&27日はワーキング&イン・ザ・ハウスです。

20. Sabotage (Beastie Boys Cover)




19.ムなさわぎのヒみつ?!




18.Kiss+Kissでおわらない



17.Dear☆Stageへようこそ♡
  
※0:42あたりから。

16.冬へと走りだすお!



15.ピコッピクッピカッて恋してよ



14.超絶ウルトラ☆Happy Days



13.ギダギダda ズバズバda!!



12.あした地球がこなごなになっても



11.IDOL (BiS Cover)



10.バリ3共和国



9.くちづけキボンヌ



8.まもなく、でんぱ組.incが離陸致します♡
 
※2:52あたりから。


 7.ORANGE RIUM



6.強い気持ち・強い愛 (小沢健二 Cover)



5.でんでんぱっしょん



4.ダンスダンスダンス
  
※2:37あたりから。


 3.でんぱれーどJAPAN



2.キラキラチューン



1.Future Diver






以上!!
意外に上位は変わらなかったな〜。

気分次第でコメント書き入れるかも!!

0 件のコメント: