2014年10月23日木曜日

▷清竜人25 - Will♡You♡Marry♡Me?


噂の清竜人ハーレム・プロジェクトがマジですごい。

清竜人のアイドルプロジェクト、噂の「清竜人25」がデビューシングル、
「Will♡You♡Marry♡Me?」のMVを大公開しております。
シンガーソングライターの清竜人がプロデューサー兼メンバー(!)としてユニットを主導、
そして清竜人の6人の妻(!??)からなるユニットであります。
アイドルメンバー全員嫁!というありえないコンセプト、この発想力=妄想力はすごい。
「俺が6人の嫁を持つなら」という妄想しつつ、メンバーを選んでたのだろうか・・・。

第1夫人から第6夫人まで全員ウェディングドレス!
・・・順番も自分で決めたのかな・・・。

清竜人の大ファンである、ねむきゅんこと夢眠ねむ(でんぱ組.inc)が
「応募したい〜!」ってtwitterでつぶやいてましたが、
このコンセプトじゃそらだめだ!

いきなりの結婚ソングで11/12デビューシングルリリースです。
最初っからゴールインしてるけど、このあとどうなるの?次はハネムーン?懐妊?

それにしても想像以上の(楽曲の)素晴らしさ!ハ、ハーレム。
世界をほら変えてやるぜベイベー!


清竜人25 - Official Site


 キレがすごいし・・・。

でんぱ組.incの「Dear☆Stageへようこそ」「まもなく離陸」や、
ねむきゅんのソロ曲「あのねむ」を手掛けたりしてアイドル(でんぱ)ファンにもおなじみですね。

(天才の仕業・・・)


ここで清竜人ソロを何曲か。
初期から比べると完全に別人みたい。
この頃は6人の妻と一緒にアイドルプロジェクトをやる予感は微塵もなかっただろう。
人生とはわからないものだけど、面白い。

「清竜人25」とシングルと同じ日、11/12にはEMI所属時のBESTアルバムが出ます。


このへんから説明がしにくいすごいことに。


WillYouMarryMe? 【完全限定生産盤】(CD+DVD)
清 竜人25
トイズファクトリー (2014-11-12)
売り上げランキング: 701

0 件のコメント: